開催★8/31えのぐとなかよし

8/31㈬、今年度2回目のえのぐとなかよしを開催しました🌈 天気予報はずっと雨だったので心配していましたが、暑いくらいのいいお天気になりました🌞 (テント下なので雨でも開催はします! 暴風雨や警報が出ている場合は取り止めにしますが💦) 今回は、はじめましての方もリピーターさんもおられました♪ リピーターさん👧の中には、すっかり慣れた様子でおうちの人から離れて、一人でずんずん絵の具を触りにいく子も😆 初参加で最初は様子を見ていた子も、おうちの人と一緒にチャレンジ👐!だんだん楽しくなってきて、足もぺたぺた👣 ぺたぺたしている内に、手足だけでなくお顔や体まで絵の具でいっぱいになった子もいましたよ😁 そして泡と水で、いい気持ち.。o○ 泡で遊びながら体の絵の具を落としてスッキリ〜 ドキドキワクワクがいっぱい、今回も五感フル稼働で親子で楽しい時間を過ごしてもらえてよかったです🥰 · このえのぐとなかよし、 「絵の具遊びを通して、こころもからだも大きくなぁれ〜╰(*´▽`*)╯」 …という気持ちでやっています♡ 徳永