開催★6/15ハーバリウムづくり

6月15日(水)ハーバリウムづくりを開催しました!

ご感想から💌
・ドライフラワーを使ったのは初めてなのでとても新鮮でした!!
・コロナ禍以降はじめてです。新たな気持ちで挑戦しました!
・初めて作ったのですが、とても楽しかったです!

など、喜びの声をいただき、開催してよかったとうれしく思っています💕

今回は、特に!
アグリパーク竜王のラベンダーを摘んでドライフラワーにしたものもお渡ししました♪
みなさんいい香りにうっとり🥰

ラベンダー摘みは、また来年の5月~6月初旬。アグリパークで要チェックですよ。

ときどきママに抱っこしてもらい、安心しながらそばで遊んでくれた1歳さんもありがとう~の日でした。