幼稚園給食など、懇談の機会を作ってくださいました

hug組では、2017年のスタート時より出ていた声の中から、年少児の給食時期、午後の居場所、預かり保育、乳幼児健診時の困りごとについて、疑問、意見をまとめ、関係者の方に一緒に考えていただけたらとの思いで文書にしました

 

これを受け取ってくださり、教育委員会、町健康推進課の方々と本日懇談の機会をいただきました。

 

hug組では、2017年のスタート時より出ていた声の中から、年少児の給食時期、午後の居場所、預かり保育、乳幼児健診時の困りごとについて、疑問、意見をまとめ、関係者の方に一緒に考えていただけたらとの思いで文書にしました

 

これを受け取ってくださり、教育委員会、町健康推進課の方々と本日懇談の機会をいただきました。

 

次回11月14日のhug組カフェの中で報告しますね。

 

今、真っ只中にいるお母さんも、ちょっと喉元過ぎたお母さんも、「言うてもかわらへん」から抜け出して、「竜王町の子育て環境、もっとよくなるには?」の対話を引き続きやっていけたらいいなと思います。

 

いろいろなおかあさんプロジェクト作るのもいいかも