開催★7/26(水)えのぐとなかよし

2023/7/26

今年度2回目のえのぐとなかよし👐🎶

 

とーっても暑い日でしたが、テントを立てて日よけをしながら、こまめに水分補給をしながら、そして存分に夏を感じながら、めいいっぱい遊びました🌞!!

 

今回もおかげさまで満席で、8組の親子さんがご参加くださり、ワイワイと楽しい時間を過ごせました🤗

 

「これだけダイナミックに遊べる機会はないので参加させてもらえてよかったです。本人は汚れるのが嫌そうでしたが、少しでもさわれてよかったです」

「せっけんあそびがとてもたのしそうでした!」

「去年よりもダイナミックに遊んでくれました」

「色もわかるようになっているみたいで、『あお、あか』と言いながら色を混ぜている姿を見て、成長を感じられて嬉しかったです」

「3年通して参加させていただきました。2歳のときはイヤイヤで母もイヤイヤだったけど、今日は楽しそうにしてくれていたので、その時の出来事もいい思い出になりました」

「家の中ではできない遊びなので貴重な体験ができました」

「姉妹で楽しくできました」

「初めての絵の具遊びでどんな反応かと思ったら、始まる前から楽しそうに待っていて、始まってからも楽しんでくれてよかった」

などの感想をいただきました✨

 

絵の具遊びを通して、子どもも大人もみんなの心がたくさん動いたんだなぁと嬉しくなりました🥰

 

キャンセル待ちの方々には、急な連絡にもご対応いただき本当に感謝です🙏

 

【全日程募集終了しました】

 

ご参加ありがとうございました☘️

 

徳永

(今回も、1歳半の娘も一緒に参加させていただきありがとうございました🙇♡)