開催★11/2(水)おんがくあそびdeたのしもう

『おんがくあそびdeたのしもう』inひだまり学舎🎶

今年度初の音楽あそびを開催しました✨

 

みんなはじめましてのお友達に最初はドキドキ💓

始めは緊張の表情でしたが、

お名前よびをしたり、

いろんな生き物に変身したりしていく内に、

にこにこ笑顔がみられて

楽しんでくれていた子ども達です😊

 

⭕どんぐりマラカスをシャカシャカ、、、ダンスタイム〜♫

⭕大きな布の下に、みんなでごろん〜、どんな景色に見えるかな❔

 

などなど、音楽と共に、楽しいひと時の流れたひだまり学舎なのでした☺️💕

 

今後のイベント情報なども、

チェックしてみて下さいね✨

 

園田