開催★9/14えのぐとなかよし

9/14㈬、今年度3回目のえのぐとなかよしを開催しました🌈

 

最初はドキドキ(>_<`)💦な姿もありましたが、しばらくしてニコニコ笑顔で楽しむお顔を見た時、私もハッピーな気持ちになりました🥰

 

おうちの方からは、

●前回は怖くて全然さわれなかったのに、今回は楽しめてよかったです!

●3回目です。より活発に遊んでいて楽しそうでした!!

●最初はひかえめでしたが、途中から全力で遊んでくれてとても喜んでいたので、また参加したいです。

●大きい紙にたくさん描けて楽しかったです。また参加したいです。

●前回参加した後、「きいろがすきやね」「ママはあおがすきやね」と、色に興味を持った言葉が増えました。最初からベタッといくのはなかなかできませんが、自分の好きな色や絵を思い出しながらこだわって楽しんでいました。泡まで楽しめてよかったです。次回も楽しみにしています。

●家ではできない体験でよかったです。

●とても楽しかったです。子どもも楽しそうに遊んでいました。

 

と、うれしい感想をいただきました💞

 

ドキドキワクワク、今回も五感に刺激たっぷりで親子で楽しい時間を過ごしてもらえてよかったです🥰♫

·

·

次回は10/12㈬、今年度ラストです☘️

ぜひ遊びに来てくださいね♫

 

徳永