開催★2021.10.19 えのぐとなかよし

10/19、毎回ご好評いただいている「えのぐとなかよし」

ママパスはちりゅう竜王チームが開催しました🎨

 

お天気がちょっと心配でしたが、おかげさまであたたかい陽射し☀の中、たっぷりと遊ぶことができました♡

 

今回は、常連の方や、昨年度も参加してくださったお久しぶりの方、ママパスはちりゅう mamapass.hachiryu を見てご参加くださった方などなどで楽しみました♫

 

前回なかなか絵の具をさわれなかったのに今回は触れた✨という感動があったり、おうちの人と一緒に作った泡でごちそうごっこをしたり…♫

 

遊んだ後は、ひだまり学舎前にゴザを敷いて、みんなで作り上げた👐大作を見ながら🍙タイム😋

家族間の交流も生まれ、あたたかいひとときでした💓