ママパスポート近江八幡・竜王版創刊準備号

あったらいいな、、、がまた一つ実現しました!

地域とママを結ぶ情報誌、
ママパスポートを、近江八幡の団体と一緒に創ることになりました。

多くの方の思いが重なり、実現することに!

hug組でつながったお母さんたちが、「ママパスはちりゅう竜王チーム」として関わって作ります。

 

情報を伝えるだけでなく、情報を作る。楽しい場を作る。
hug組の活動を通して、いろんなママに活躍してもらえるようにと思います。

 

竜王町では、

保健センターとこどもひろば

図書館

アグリパーク竜王

ひだまり学舎

ほかにも、

4か月検診後の民生委員児童委員の訪問

 産前産後のよりみちの際に三井アウトレットパーク滋賀竜王で配布など

 

ママたちの出会いにもなるように、つないでいきたいです。