夏休みhug組ひろば開催!

7月25日は、第1回のhug組ひろば、無事終わりました。

午前中は、はじめ、準備や自主学の休み時間にたくさんの小学生が来て、にぎやかになりました。

 

午後からの防犯学習会は参加者やや少なかったけど、怖い目に合わないための、注意点、子供向けに丁寧に教えていただき、その後、お母さん向けに、防犯、薬物、詐欺など様々なお話をしていただきました。

 内容が濃過ぎて、背筋がゾクゾクする様な話でした。しかし、時々こんな学習会で確認することが大事だなと思いました。

 

 

 

その後3時まで遊びました。

お忙しい中足を運んでいただいた方ありがとうございました。

疲れましたが、我が子が、次はいつ?楽しかった😀といってくれたのはうれしかったです。

  

次回は8/9です。皆さんお誘い合わせの上お越し下さいませ🤗(村田)